bithiroki’s blog

目指せ皆で億り人!

今からでも間に合う仮想通貨!!

皆さん初めまして!!仮想通貨で送り人を今から目指そうとしてる管理人Kと申します(^^)/

 

皆さん仮想通貨というとどのようなものを連想するでしょうか?

 

話題にはよく上がっているけれども、まだまだ実際にやるには不安など、分からない事だらけだと思います。

実際に管理人もその通りで、はやりに乗ってやっていこうという形のみで御座いますw

 

私の年齢ですと、先々不安しかない時代ですので、何とかこちらを見つけて読んで頂いた方と一緒に買い方やら、口座の開設の仕方やらいろいろ一緒に意見交換しながら勉強して行ければいいかなと思いブログ開設致しました(^^)/

 

これから一緒にドンドン情報や共有できること、おすすめのサイトなどわかりやすいように載せておこうかと思いますので是非一緒に億り人めざしましょう(*^-^*)